ホーム
/
スタッフブログ
/
白カビと晩餐

2018/10/16

白カビと晩餐

剥がしたクッションフロアってカマンベールチーズに似てますね。

 

クッションフロアの白い波はボンドを伸ばした跡ですが、カマンベールチーズの表面の白い波は白カビらしいです。

食べやすくて香りも控えめでまろやかでそれでいて濃厚クリーミー。

僕は好きです。カマンベールチーズ。坪山です。



今回はキッチンの工事をご紹介します。

上記カマンベールチーズは内容と一切関係ありません。



キッチンの単品工事は最短2日。予備日を含めて3日とお客様には説明します。

初日に解体・給排水や換気扇、電気などの設備工事、キッチンパネルの貼り付け等を行います。

食洗機など、電気工事が必要になる場合もあります。

  


そして2日目にとりゃ〜っと組み立てて完成!

と行きたいところなのですが、、


初日の解体時に見えなかった木部の腐食や細かな変更があると、職人さんとニコニコしながら大慌てします。

ギャン泣きします。


なので初回の現地調査、色や仕様の決定、そして工事の工程・段取りがいかに完璧にされているか、がとても重要になってきます。(自分で自分にボディブロー)


今回の現場はクリナップのラクエラ というキッチンに交換。

品質、性能、掃除のしやすさ、価格帯などの面でも、さすが老舗のキッチンメーカー。

完成がこちら



ちょ、!邪魔なんですけど、、

今夜のビールの事で頭がいっぱいの顔じゃないですか。

オープニングのおじゃる丸の顔じゃないですか。

施工してくれた職人の村嶋さんです。5分に一回はオヤジギャグ言います。



本当の写真がこちら。

村嶋さんの画像でワンクッション入れたので、よりキッチンが映えますね!

キッチンの工事もお任せください。