ホーム
/
スタッフブログ
/
乾杯と開花

2019/03/25

乾杯と開花

先日、京セラドーム大阪にて、鹿児島の県知事・市町村長が全員参戦する鹿児島ファンデー というイベントに参加してきました。




その日は鹿児島の地方自治体はすっからかんなので、攻め込まれたら確実にやられます。

坪山の大叔父は鹿児島のとある町の町長なので顔パスで特産品(主に芋)をいっぱい食べさせてもらいました。



(鹿児島ではモザイクを掛ける時は長淵を使うのがルールです。)

今まで工事させていただいたお客様の中にも、鹿児島、九州にゆかりのある方がたくさんいました。

地元の話に花が咲くと本当に嬉しいです。


今回はちょっと変わった工事。

ステンドグラスをはめました。

ステンドグラスは特注で作ってもらい、ガラス屋さんにはめてもらいます。




完成がこちら。



桜が描かれた素敵な窓になりました。これで玄関でお花見できますね。


さてさてあっという間に3月も終わり。

元号が変わり、新卒の新しい仲間が入ってきます。

新時代も突っ走ります。         


長淵のモザイクの件、嘘です。