ホーム
/
スタッフブログ
/
あの季節がやってくる前に...!

2018/10/10

あの季節がやってくる前に...!

こんにちは
夏によく蚊に噛まれたイズホーム 東住吉店の上田ひかりです。
 
前までは、あまり蚊に噛まれることがなく、
今年は痒さから逃れられた夏になったかなと思っていたのですが…
あっちこっち噛まれます…蚊にはご注意しないといけないと思った夏でした。
 
 
さて先日、港区で給湯器の取替え工事をさせて頂きました!
2年前にご自宅の工事をさせて頂き、
今回はお母様のお家の給湯器工事のご依頼を頂きました!
「前にお世話になって、安心だから」っと。嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。
 
きっかけは、
お風呂のシャワーからお湯は出るけど、追い炊きでお湯が出ない…とのこと。
 

 
年数も経っていて、取替え時期になっていたので取替えしました!
 

 
新しい給湯器に取替え完了。
これで今年の冬も安心して過ごせますね!
 
給湯器の大きさや形は、ほぼほぼ変わりませんが、
浴室リモコンの見た目は大きく変わりました!
ボタンや表示画面、文字が大きくなり、見やすい!と喜んでおられました 笑

BEFORE


AFTER
 
 
今回は寒~い冬が来る前だったので、
着工までの期間もシャワーでしのげましたが、
真冬の時期に壊れてしまうと、なかなか厳しいです…。
冬が来る前に、取替え時期が来ていないかぜひ一度チェックしてみてください!
※給湯器に記載されています。 例:00.09(年.月)

 
給湯器取替えやリフォームをお考えの方は
ぜひイズホームへご連絡お待ちしております!