ホーム
/
スタッフブログ
/
今回は長~めのご紹介!😊(施工事例)

2019/02/25

今回は長~めのご紹介!😊(施工事例)

こんにちは
イズホーム堺西店 上田ひかりです。
 
『堺西店』…イズホームの6店舗目になります!
2月9日よりグランドオープン致しました!!
6店舗の中でも、1番大きなショールームとなっており、
様々な商品を見比べて頂けるようになっております!
また、ショールームの雰囲気や家具なども一緒に楽しめます!
 
◇水廻り設備
・システムキッチン 4台/ユニットバス 5台
・洗面化粧台    5台/トイレ    5台
◇外壁・屋根コーナー
◇その他
・内装(壁紙、床材)カタログサンプル
・kidsスペース、授乳室
 
リフォームをお考えの方はもちろん、以前リフォームして頂いた方も
新店舗の雰囲気など楽しみにご来店お待ちしております!!



 
さて、昨年12月に約1カ月間工事をさせて頂きました、
Before/Afterを一部ご紹介させて頂きます!
年数が経って水廻りと内装をやり替えたいというご要望があり
工事させて頂きました!
 
■キッチン(セクショナルキッチンからシステムキッチン)
 
Before
 
 
After
 
 
見た目だけでなく、収納キャビネットの使いやすさや機器の機能面UP、
そしてお掃除のしやすさはグンとUPしました!
 
■浴室(在来工法浴室からユニットバス)
 
Before
 
 
After
 
 
何と言っても暖かさが違います!(在来工法からの方は特に実感できます‼)
また、タイルや目地をゴシゴシこすることもしなくていいので
お掃除が本当に楽になりました!
 
 
■洗面化粧台
 
Before
 
 
After
 
 
元々、開き扉でデッドスペースや収納が足りていなかったのですが、
引出しになりスペースの活用と、さらに鏡裏にも収納を確保しました!
洗面室入口は開口確保で引き違い扉へ取替えたので広く使えます!
 
■トイレ
 
Before
 
 
After
 
 
最近のトイレは節水‼毎日のことなので大事です!
便器のフチもなくなりひと拭きで綺麗になります!
アクセントクロスを入れオリジナルのトイレでいいですね!
 
■その他
 
Before
 
 
After
 
 
聚楽壁からクロスへ!ポロポロ壁が剥がれてくる心配なし!!
 
Before
 
 
After
 
 
廊下、キッチン、ダイニングと床下地からやり替え、断熱を充填しているので
下からの寒さを抑え、お部屋の暖かさを保ちます!!
 
 
さーっとご紹介してしまいましたが、長かったですね…
でも本当はもっとお伝えしたいことがあります……
でも長すぎると飽きてしまうので今回はこの辺でおしまいにします!
 
 
もっと気になる方やリフォームをお考えの方は
ぜひ、イズホームへご連絡お待ちしております!