ホーム
/
スタッフブログ
/
キッチン改修工事のB&A

2017/11/30

キッチン改修工事のB&A

こんにちは
最近あることがマイブームになっている
イズホーム 上田ひかりです。


皆さん、マイブームはありますか?
マイブームといっても、ずっとハマっていることもあれば、
最近ハマりだしたことなど様々ありますよね。

私は結構、ころころと変わるのですが、
最近は、ベッド以外の場所で寝床を作ることにハマっています。
クッションやコタツ布団などを使って寝床を作り、
掛け布団だけはベッドから持ってくるという
ちょっと変わったことをしております。
ん?と思われる方ももちろんおられると思いますが、
時々、ベッド以外のところで寝たいな~と
ふと思うときはありませんか?

こんな、何となくしたいなと思ったことをして過ごしている最近です。
ただ、そろそろこのマイブームも過ぎそうであります。


さて、
先日、阿倍野区にお住まいのA様邸にて、
キッチン及び内装改修工事をさせて頂きました。

BEFORE





お施主様、ご家族様の大きなご協力があり、施工しやすいようにと
前日養生前にびっくりするほどの荷物移動をして頂いていました。
本当にびっくりしました。
そして、ご協力にすごく感謝の気持ちでいっぱいになりました。


大工工事、電気工事、設備工事、内装工事...等
1週間と3日間という期間を経て、


AFTER







とても綺麗で明るい空間へと変身しました!
白をベースとし、カウンターと床を明るめの木色にしたことで
明るくやわらかい空間になりました!

また造作壁を設けたことで、キッチンや冷蔵庫裏が丸見えにならず、
隠したいところは隠し、すべて天井までの壁にしていないので
空間も狭く感じることなく、快適な空間になりました。

お施主様は工事中の変化を毎日ご覧になられていましたが、
最後のこの変化もとても喜んで頂き、
私も職人さんも嬉しくなりました。


キッチン改修工事のB&Aはいかがでしたでしょうか。
リフォームをお考えの方は是非、
イズホームへご連絡お待ちしております。