ホーム
/
スタッフブログ
/
今日はPanasonic グランフロントショールームへ

2018/11/28

今日はPanasonic グランフロントショールームへ

皆様 こんばんは
今日はグランフロントPanasonicショールームへ行ってきました。
インターネットで色々検索したら、面白いアイデアなど、画像データがすごいので
ちょっとした事はインターネット検索でも面白いのですが

百聞は一見にしかず

昔のひとはうまくいいますよね。。
ショールームのイメージ展示にはかないません。特にPanasonicグランフロントショールーム

作りこみのレベルが他のメーカーとはまったく違う。






こんなリビング憧れます。
当然素敵なキッチンが際立っているのですが、照明の使い方、さすがPanasonic
私もリビングをリフォームする時は照明計画は必ず提案します。


このアイランドキッチンの上のダウンライト
スピーカー内蔵で、Bluetoothで音楽がながれます。結構いい値段するのですが
ダウンライトから好きな音楽が流れるって最高です。



大切な家族とすごす空間、美味しい食事とリラックスできる照明、大好きな音楽
来年、我が家先行して付けてみます。また報告します。