ホーム
/
スタッフブログ
/
来年度新卒メンバーと金沢研修

2018/12/08

来年度新卒メンバーと金沢研修

こんばんは。薮田です。
今日は、19年度新卒メンバーと金沢研修に来ています
このメンバーが19年度新卒メンバー


金沢目指して朝の大阪駅です。
さすが現役の学生、無邪気な笑顔がすがすがしい。何度か顔合わせしているので会話がはずむ。
サンダーバードに乗って約3時間(久しぶりの金沢に興奮)←薮田



金沢到着  ランチタイムです。コメの食べる量が半端ない。。って



特別名勝 兼六園  曇っていましたが、いい笑顔でとれました。 
紅葉の季節がちょっと間に合わず、みぞれまじりの兼六園。唐崎松と杉苔がみどこでした。。


つづいて 金沢21世紀美術館。
このコースは19年度メンバーが自ら計画したコース。私自身も純粋に楽しめました。

最後に、本日の宿です。リ〇タさんがリノベーションした築50年超のRCの建物をリノベーションして
SHARE HOTELS に。



おしゃれな外観に耐震補強した鉄骨トラスがのぞいています。
アルファベットのロゴがなんともかわいい。
客室やサニタリーゾーンは必要最小限。でも使用している金具やロゴのセンスが最高




本日の最後にまさかのサプライズ
私の誕生日を祝っていただきました。まさかのケーキ登場に感激。


このメンバーが一日でも早く世の中のお役に立てるよう教育します。
参加したメンバー、このシェアホテルのような創造力やデザイン、空間を感じる経験。

また、このような機会を可能にしてくれたイズ社員メンバー全員に心から感謝、感謝