ホーム
/
スタッフブログ
/
日々の業務

2018/06/16

日々の業務

こんにちはイズの吉田です

暖かくなってきたので
先日、海遊館に行ってきました
最後に行ったのは学生の時以来だったので
中に入ったのは約10年振りでした
色々、試行錯誤した展示でアザラシさん頑張っておりました



話は変わりますが動物園の動物は、野生の子に比べると早く死んでしまう子もいるみたいです。
襲ってくる天敵はいませんが、運動不足とかストレスが原因らしいです

展示するのがダメとか言うつもりありませんが
なんか酷いですよね
あんな狭い所に閉じ込められてそりゃ運動不足にもなりますよ
人間のモデルみたいに好きでやってるのとは違って
動物は嫌がっているかもしれないのに…

そんなん言ってたら動物も飼えないですね










さて、今日は今月の頭まで工事させて頂いていた
堺市北区の現場をご紹介します

まずはbefore








施主さんの要望は
全体の改修に伴って
キッチンとリビングを繋げて一体感のある空間にしたいとのことでした


ぜひやりましょうという事で
after







空間繋げちゃいました
情報盤やリモコン類の移設も上手いこといき
個人的にも施主様的にも満足のいく
良いものができました
色味もめちゃ打合せしました

リフォームの事ならイズホームへ