ホーム
/
スタッフブログ
/
日々の業務

2018/09/03

日々の業務

イズの吉田です

夏の終わりが近づいてきましたね
嬉しいのやら悲しいのやらです

先日、京都の下鴨神社でやっているイベントに行ってきました



これですこれ
是非、皆様に行っていただきたいので多くは語りませんが
とりあえずめちゃ良かったです



そこで取られた私の写真からどことなく漂うAVICII感…



人が滅茶苦茶多いですが、非日常を味わえますよ
みんなインスタ映え狙ってカメラ必死でした
頑張ってました

---------------------------------------------------------------------------------------


そして先日、西成区で工事させていただいたH様邸の工事が完了しましたので
ちょっとだけ紹介させていただきます

工事内容は
戸建て3Fの部屋間仕切りの位置を変えて
WICとお子様の部屋を造作させていただくものでした



クロゼット→勉強机へ造作したのですが
ああでもない、こうでもないとお絵かきしながら沢山打合せして
出来上がったのがこちらです
施主様のセンスが光っているのでとりあえず写真を見て下さい
まずはbefore



クロゼットを



after
勉強机へ
黒のアイアンが締まって良きですね



別の箇所
ベッドシーツとアクセントクロスの色味ばっちりです


そして別の部屋(アングルは違いますが…)
before



after
輸入クロスが美しいですね
クロス言うてますが、これもう紙ではなく布でした
もはや壁に布を貼っていました
国産の物では表現しきれないですね
建具と床を落ち着いた色にしたので良いまとまりです



そしてWIC
大容量確保しました



施主様に工事の仕上がり、大変満足頂き
私も、これ以上ない喜びでした!
本当にありがとうございました
工事後の点検もしっかり伺わせていただきます


次回、リビングにバーカウンターを作る工事楽しみにしておりますね


お客様のやりたい事を形にできれば幸いです
リフォームは是非イズホームへ