ホーム
/
スタッフブログ
/
日々の業務

2019/03/27

日々の業務


こんにちは
イズホーム 設計営業部の吉田です
最近、暖かくなってきましたね
やっと春がきましたね
夜桜の季節ですね
事務所でモニターとにらめっこばっかりしていても疲れるので
現場に積極的に行くようにしています
現在工事させていただいている西成区のK様邸ですが
先日屋根の工事がやっと完了しました
最近、雨が多く中々予定通りに進みませんでしたが、やっとです
天気の事なので仕方がないのですが、、、
まずは写真から




↑before




↑after


昨年の台風の被害で屋根が一部破損してしまったので
上から金属屋根を被せました
軽量ですので既存の屋根の上から被せても大丈夫です
廃材が発生しません
工期が短くなります
風災工事は皆急いでいるので
良い事がいっぱいです

そして外壁の塗装を現在進めております
また、そちらも仕上がりましたらブログにup致します
リフォームの事はイズホームへ!