ホーム
/
スタッフブログ
/
日々の業務

2017/12/15

日々の業務

イズの吉田です
今日もブログ書きます
 
一年って早いですね
もう師走です
サンタさんも物凄いスピードで駆け抜けていきます
そんな季節がやってきました
 
そんな事はさておき
今日は長谷川さんと先日現調に行った際のお話をします
長谷川さんと私の共通点と言えば
そうです
車が好きなところです
将来乗りたい車も一緒です
そうです
ポルシェの911です
絶対乗りましょうね
 
そんな2人が車で移動しているときに遭遇したのが
リバティーウォーク仕様の白いランボルギーニです



長谷川さん写真をパシャパシャ撮っていました
SNSにアップするようです
ゴテゴテしていて完全に私の好みではないですが
好きな人は好きですよね
表現の自由ですね
個性は大切です
皆が右ならえでは面白くありません
 
 
 
どんな家に住むかも自由ですね
マンションですか
それとも戸建てにしますか
壁紙をどんな色にするのか
爽やかな明るい空間にしたいのか
暗くて落ち着いた空間にするのか
いま普通のシーリングであれば照明を変えてみても面白いですね
設備にどんな機能を持たせるのか
どんな雰囲気の家具を選ぶのか
どう配置するのか
全て自由ですね
 
その叶えたい希望を一滴も漏らす事なく汲み取り
一緒に快適な住まいづくりのお手伝いをします
リフォームのご相談は是非イズホームへ!
 
 
次回はきちんとリフォームの話をしますね