ホーム
/
スタッフブログ
/
吸引力とお掃除

2018/03/08

吸引力とお掃除

吸引力の変わらないあの子が仲間になりたそうにこちらを見ていたので、連れて帰りました。



今までハイハイしながら雑巾がけしていたのがバカらしくなるほど楽です。掃除が楽。これすごく大切です。

フローリングまで剥がれてしまうんじゃないかってくらいの凄まじい吸引力です。




吸引力の変わってしまうもの。

掃除が大変なもの。

今回はレンジフードのお話をします。



機能性はもちろんですが、最近はデザインや掃除のしやすさに工夫がされているものが多いです。

ガスコンロと連動しているもの、掃除を自動でしてくれるもの、音が静かなもの、最近のレンジフード界は革命の嵐です。

イズホームでは、レンジフードの単品工事も承っております。






リフォームの中でも比較的安価で、工事も半日で終わるためおススメです!


キッチン設備も是非ご相談ください。



【おわびと訂正】冒頭の掃除機のくだりで、一部、過度な誇張による不適切な表現がありました。

ダイソンV8で床材が剥がれることはありませんので、安心してお買い求めください。