ホーム
/
スタッフブログ
/
最近ご縁のあるとあるもの。

2017/08/29

最近ご縁のあるとあるもの。

イズホーム 住之江店勤務の萩原です。



最近よく目にします。








なぜか近くに存在があります。










そう『猫』の存在が。。。










何かご縁があるんでしょうかね?










この子は
とあるお客様のお宅の猫ちゃん。







この子は人懐っこいのか、近くに来ても触らせてくれるんです。




はい。かなり癒されてます。







打ち合わせで工事内容が決まっていくことも楽しみなんですが




正直この子に会うのも今の私の楽しみです(笑)





M様これからもお邪魔します。






打ち合わせは基本ご自宅でお願いしますね^^(笑)
















そして、この間




誰かの車の上で光を一転にみて、たそがれてる猫を見つけました。









なんなんでしょう。。。


一転を見つめる猫に私は不覚にも見とれてしまい、写真をパシャリ。









見つめた先には、電灯しかないのに。。。









何かあったのかな。。。










動物って不思議だなぁって最近よく思う萩原でした(-_-;)