ホーム
/
スタッフブログ
/
あたなたの水筒は何色ですか??

2017/12/10

あたなたの水筒は何色ですか??


最近水筒デビューした 建築部三課 住之江支店の平井まさき です★


私は茶系の水筒です!右端の水筒です!!
とてもいい色していますよね。

この前ホンマでっかTVでやっていたのですが、青色の水筒だとコーヒーがおいしく感じるそうですよ。
理由は覚えていません。池田先生に聞いて下さい。笑

いつもだったら、時間が経つと冷え冷えのコーヒーを飲む羽目になっていましたが
この子が来てからは、ぬくぬくコーヒーの日々です。

さてさて、今回机全体の写真を撮ったのには理由があります。
先日同期の種井くんが 机の上の話。 という記事を上げていました。(机の上の話をクリック☝)
机が綺麗な人と汚い人の特徴をあげています。

特に衝撃だった内容が机が汚いがゆえに【人間関係もうまくいかなかったりもするようです】

この内容には衝撃でした。
現在私の机はとてつもなく汚いです。
私も種井君と同じで、綺麗にしなければ、明るい未来が無いと思われるのでやらねばなりません!!
という事で次回のブログで綺麗になった所をアップ致します!!
 

さてさて前回お話していた、皆様お待ちかねのフローリングの張替工事ですね。



こちらが、施工後すぐの状態です!
​養生テープを貼っているのは、床がずれてしまわないようにするためです。

​ボンドが乾ききっていないと、ぐっと踏み込んだ際に床が動いてしまう可能性があります。
​そのためしっかり固定です!


完成した頃には、ベッドがおかれていました。。。
次回はしっかり写真撮ってきます‼‼‼

​フローリング工事もお手の物、リフォーム工事はイズホームまで(^o^)