ホーム
/
スタッフブログ
/
bye bye 2017★

2017/12/27

bye bye 2017★


昨日のクリスマスは事務所当番だった、住之江支店の平井昌樹です★
皆様クリスマスは楽しまれましたか??

今年のクリスマスは、ケンタッ〇キーで有名な『​​すてきなホリデイ』を一度も聞くことなく
終わってしまいました。。。。

残念っ!!



クリスマスが終わってから、年末年始モードに切り替わる早さってとてつもなく早くないですか?笑
​キラキラ輝いていた装飾だったり

​クリスマスソング多めのラジオ

​ショッピングモールのクリスマス広告


1夜ですべてなくなります。
​この早さにはいつも驚かされますねー。

​そんな弊社もスピードを意識して、お正月モードに切り替えました(^o^)
大掃除もしてピカピカになっておりますのでご来店お待ちしております!!

私の机も綺麗(?)になったので、この綺麗さを来年も維持したいと思いますっ!!
ちゃっかりツインモニターになってたり。笑




​年末年始休暇は​​12月27日~1月4日​までが年末年始休暇になっております。
お間違いの無いようお気を付けください。


社会人1年目の今年はたくさん出来事がありました。
​来年はこの経験をいかして、さらなる飛躍を目指します!!

​皆様今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)

bye bye 2017★