ぽちぽち日記

ホーム
/
ぽちぽち日記

2021/11/22

パンジー&ビオラ

ゆずです。
晴美台のモデルハウスの花壇に
パンジーとビオラが仲間入りして
一気に冬っぽく色付きました^^
これから春まで
楽しませてもらえますよ^^v

2021/11/15

堂々の登場。

ゆずです。
来週開催されるカンファレンスに
わが社から代表と和田課長が
住宅業界のデジタル化に向けての
リーディングプレーヤーとして
登場します!!
すごいですよね~!
期待してます^^v


 

2021/11/08

冬支度。

ゆずです。
先週のお休みの日に
いろんなものが伸び放題の
わがやの庭の大掃除をしました。
夏じまいというか
冬支度というか^^;
ごみが4.5袋分くらい出て
すっきりしました!
いよいよ冬のはじまりですね^^

2021/11/01

11月。

ゆずです。
Halloweenも終わり今日から11月!
街はすっかりクリスマス模様に
様変わりしてます^^
あっというまにクリスマスも
くるんでしょうねー♪♪♪

 

2021/10/25

Halloween🎃

ゆずです。
ハロウィンが近付いてきましたね!
会社でも毎年恒例の
チョコレートが配られています^^
みなさまはどんなハロウィンを
過ごされますか?
まだまだ自由ではないけど
できる範囲で楽しみたいですね🎃
 

2021/10/18

寒くなりました。

らいむです。
今週に入って
いっきに寒くなりました^^;
ぼくたちもお洋服を着て
朝晩は毛布にくるまっています!
みなさんもくれぐれも
体調には気を付けて
風邪などひかないように
してくださいね^^v

2021/10/12

日々草。

ゆずです。
本社の玄関前の寄せ植えにある
日々草(にちにちそう)
本当は多年草なんですが寒さに弱いので
冬を越せず一年草として扱われています。
でも5月~10月頃半年以上もかわいいお花を
咲かせてくれるので夏のお花の定番に
なっています^^
あと1ヶ月ほどまだまだ楽しみたいですね^^v

2021/10/04

撮影。

ゆずです。
わが社が今がんばっている
ことのひとつにYouTubeが
ありますが、先週
東住吉店店長堂岡が企画提案した
撮影が行われました!
こうやってみんながいろいろと考えて
自ら実行してくれるのは
本当にうれしいことですよね♪
撮影もがんばってました!
公開されるのが楽しみですね^^v
 

2021/09/30

彼岸花。

ゆずです。
先日彼岸花を見かけました。
田舎の方に行くと
道端や田んぼの脇に
見かけますが久しぶりに
見た感じがしました♪
すっかり秋ですね・・・^^

2021/09/22

コスモス。

ゆずです。
晴美台のモデルハウスの
花壇にコスモスが登場しました♪
まだまだ残暑が厳しいですが
季節は確実に
秋になってきていますね^^