ぽちぽち日記

ホーム
/
ぽちぽち日記

2020/12/22

寒いですね。

ゆずです。
寒い日が続いていますね。
みなさまくれぐれも体調管理には
気を付けてくださいね^^
イズホーム
クリスマスシリーズ第四弾は東住吉店!
毎年みんなで楽しくディスプレイする
仲の良いお店です^^v
メンバーが変わってもそのスタイルは健在です!

2020/12/21

今年もあと10日!

ゆずです。
早いもので今年もあと10日なりました!
今年は本当に大変な1年でしたが
あと10日がんばって走り切りましょうね^^
イズホームクリスマスシリーズ第三弾は
堺西店です!!
みんなで飾りつけをした大きなクリスマスツリーも
お見事ですのでお近くにお越しの際は
ぜひぜひ見に来てくださいね!!

2020/12/16

つづきまして

ゆずです。
イズホームクリスマスシリーズ
第二弾は大阪狭山店です!

寒波もやってくるそうなので
体調管理きをつけましょうね!!

2020/12/14

クリスマスシリーズ!

ゆずです。
クリスマスまであと10日になって!
イズホームのクリスマスシリーズ
第一弾は住之江店です!!
寒くなりそうなので
みなさまあったかくして
おすごしくださいね^^v

2020/12/07

あったかい。

らいむです。
12月も1週間過ぎて
あったくなったり寒くなったり。
体調管理も大変ですが
みなさまどうかお体には気を付けて
お元気にお過ごしくださいね^^v

2020/12/01

師走。

ゆずです。
あっというまに12月になりました!
今年も残すところ1か月。
いろいろあった大変な1年でしたが
残りの1か月は良いことがたくさんありますように。
祈るばかりです^^v

2020/11/24

表彰式。

ゆずです。
本日とあるアワードで
わが社の堺西店の山口と
大阪狭山店の岩田が
表彰されました~!!
受注粗利の部でベスト10に入りました!
今回はこんな状況なので
ズームでの表彰式でしたが
こんな状況でもがんばった2人に
大きな拍手を送りたいと思います^^v
おめでとう~!!

2020/11/19

あたたかい。

ゆずです。
11月も半ばだというのに
あたたかいですね。
こちらでは「ぬくい」とも言いますが^^;
寒暖差に体調もこわしやすい時期ですが
がんばって元気にいきましょうね^^v

2020/11/09

モデルハウスオープンしました!!

ゆずです。
わが社のモデルハウスが
グランドオープンしました!!
土日はたくさんのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました!!
引き続き見学の予約を
受け付けています!!
見学だけでもいいので
ぜひぜひお越しくださいませ~^^v
 

2020/11/02

11月!!

ゆずです。
11月になりました!!
イズホームでは大々的な移動があり
朝から引っ越し作業にてんやわんやです^^;
本社前の寄せ植えも新しくなって
新しいスタートをお祝いしています^^v