ぽちぽち日記

ホーム
/
ぽちぽち日記

2020/06/29

堺北店。

ゆずです。
梅雨ですね☂
わが社の堺北店の
ウェルカムボードも梅雨バージョンです☂
楽しそうでチームワークの良さが
伝わってくるボードですよね^^
みんなで
雨に負けずにがんばりましょう^^v

2020/06/27

わがやのあじさい。

ゆずです。
今年もわがやの白いアジサイが咲きました。
雨に濡れてとてもきれいです。
あじさいの花言葉はひとつではないんですが
白いあじさいは「寛容」で
広くて優しい心を持つという意味が
あるそうです。
素敵ですよね☆

 

2020/06/22

気温。

かりんです。
梅雨入りして
雨続きの毎日ですが
むしむしと暑い日があったり
ちょっと肌寒い日もあったり・・
気温差に体調も崩しやすくなりますので
くれぐれも気を付けて
お元気におすごしくださいね^^v

2020/06/16

ミニトマト。

ゆずです。
わがやのちっちゃなちっちゃな
家庭菜園のミニトマトが
色付いてきました。
たわわに実ることを夢見て・・・
がんばって今日も
水やりしてます!!^^v

2020/06/08

あじさい。

ゆずです。
あじさいの季節になりましたね。
みなさまのところはもう梅雨入り
されましたでしょうか?
大阪はもうそろそろな感じです。
雨の季節がやってきます^^v

2020/06/01

会社説明会。

ゆずです。
会社説明会を再開しました。
150人の会場に50人の定員
手指消毒、会場消毒の徹底
マスクの徹底
換気の徹底
大阪府の追跡システムの導入
などなど
考えられるすべての予防をしての開催です。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

2020/05/25

多肉植物の花。

ゆずです。
わがやの玄関先の多肉植物に
花が咲きました。
長年育てていますが
花が咲いたのは初めてで
びっくりでした^^
思いもしなかったことがおこるのは
うれしいですよね^^v
 

2020/05/18

いちご。

ゆずです。
わが家のいちごが食べごろです。
植木鉢で育てているんですが
虫もつかずに
ちゃんと育っています^^
このままたくさん
育ってくれたらいいですね🍓🍓🍓

2020/05/11

YouTube配信!

ゆずです。
先日戸建リノベーションの完成見学会を
YouTubeで配信しました。
和田社員が建築士として
映像を交えながらとてもわかりやすく
説明していました。
こんな状況ですがこれはこれで
プラスにとらえて新しいものに
挑戦できるチャンスですよね^^
気持ちよく配信をOKしてくださった
お客様にも心より感謝いたします!
ありがとうございました^^

2020/05/07

はなみずき。

ゆずです。
わが家の
庭のはなみずきが満開です。
GWが終わり
今日からお仕事の方も多いと思われますが
みなさまお身体には十分気を付けて
元気にがんばっていきましょうね!!!