ぽちぽち日記

ホーム
/
ぽちぽち日記

2019/07/23

高所作業中。

ゆずです。
堺北店オープンにあたり
本社や支店から助っ人がたくさんきてくれて
お手伝いをしてくれました。
写真は高所恐怖症の今年の新卒生が
がんばって高所作業をしてくれているところです!!
でも最後は慣れて大丈夫になっていました。
なんでもやったもん勝ちですね^^v
 

2019/07/20

堺北店グランドオープン!!

ゆずです。
堺北店グランドオープンです!!
またまた協力業者様よりたくさんの
お花を頂戴いたしました。
いつもいつもお世話になりまして
本当にありがとうございます^^
 

2019/07/17

がんばってます!!

ゆずです。
プレ&グランドオープンでは
恒例の網戸貼替1枚500円セールを
実施いたします!!
大きさに関係なく500円ですよ~^^
社員が真心こめて貼替させていただきま~す^^v

2019/07/14

堺北店プレオープンです!!

ゆずです。
本日堺北店プレオープンです!!
朝から社員一同はりきって
準備しています^^
お近くにお越しの際は遠慮なく
遊びにいらしてくださいね^^v

2019/07/08

堺北店!!

ゆずです。
堺市北区に新店舗がオープンします!
地下鉄御堂筋線の北花田駅降りてすぐ
イオンモール堺北花田店の前になります!!
(ときはま線沿いです^^)
今週14日にプレオープンです!!
楽しみですね^^v

2019/07/01

あじさい。

ゆずです。
例年よりだいぶ遅れましたが
やっと近畿地方も梅雨入りしましたね。
わが家のあじさいもいっせいに咲き出しましたよ。
白いあじさいが雨に濡れると
とてもきれいです^^v

2019/06/24

夏野菜。

ゆずです。
前回の続きですが
わが家の家庭菜園も少しずつ
実ってきました!!
写真はトマトときゅうりです^^
トマトはまだ青いですが
早く色付いてほしいです^^v

2019/06/20

おナスの花。

ゆずです。
わが家の家庭菜園が夏本番になってきました!!
今年はいつになく豊作・・・
になったらいいですね^^;
写真はおナスビの花です。
ちゃんと実になりますように^^v

2019/06/17

東住吉店!!

ゆずです。
東住吉店がただいま
男性社員オンリーのお店になっています!!
でもそうじなどはこまめにを心掛けていますし
きめ細やかな対応も心掛けています!!
イケメン揃いのこのお店に
一度遊びにいらしてください!
お待ちしています^^v

2019/06/12

看板。

ゆずです。
大阪狭山店の近くの亀の甲の交差点に
わが社の大きな看板が登場しました!
イメージカラーのオレンジと茶色が目立つ
とてもオサレな看板なんですが・・・
ちょっと見えにくい場所にあるのがたまにきずです^^;