ぽちぽち日記

ホーム
/
ぽちぽち日記

2023/07/10

ゴーヤ。

ゆずです。
続きまして
わが家の家庭菜園は
緑のカーテンになって
一石二鳥のゴーヤです!
毎年の種が貯まって
ちょとした記念になってます^^v

2023/07/03

じゃがいも。

ゆずです。
わが家の家庭菜園のじゃがいも
収穫できました〜^^
日当たりが悪いので
豊作とまではいかないですが
じゃがいもだけは
ちゃんと採れるので
とってもうれしいで〜す^^v

2023/06/26

住之江店店長!

ゆずです。
昨日は
住之江店でYouTubeの動画撮影が
ありました!
出番はなかったんですが
住之江店の藤倉店長も
激写してきました!
サービス精神旺盛の
楽しい店長です、笑笑

2023/06/19

お昼寝。

かりんです。
暑くなってきましたね〜^^;
ボクたちは
毎日お昼寝三昧ですけど^^
みなさんも
暑さには気をつけて
水分補給などには
気をつけてくださいね!!
 

2023/06/12

またまた。

ゆずです。
懲りずにクッキーシリーズ!笑
作っては配り作っては配り
を繰り返し・・・
いろいろな助言をいただいて
理想のクッキーに
少しずつ近づけていけたらな〜
と思ってます^^
 

2023/06/08

クッキー。

ゆずです。
先月の社員食堂で
久々に作ったクッキー作りに
またはまってしまい
いろいろ作っています^^
売るほど作ってしまうので
今日はお友達のお店に出してもらいました!
売れたのかは・・・秘密ということで^^v
 

2023/05/29

おつかれさま。

ゆずです。
先週で社員おもてなし食堂が終了しました。
毎週木曜日食べに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました^^
おいしいと言ってくれたり
毎回日報に感想やお礼を書いてくれたり
それらがとっても励みになりました^^v
最終日にはプレゼントまでいただいて・・
感謝するのはこっちの方ですよ〜
これからもみなさんのご活躍を
楽しみにしています♬

2023/05/22

ジャガイモ。

ゆずです。
わが家の家庭菜園のジャガイモが
とっても大きくなって
青々としてきました〜^^
紫色のお花もとってもかわいいです!
ジャガイモも大きくなってるかな〜?
楽しみです^^
 

2023/05/16

マドレーヌ。

ゆずです。
お土産でいただいてあった
黒胡麻きなこや黒糖の粉糖を使って
マドレーヌを焼いてみました^^
ちょっと甘くなってしまったけど
なんとかスイーツになりました!
今週のおもてなし食堂のおやつに
出す予定ですよ〜^^v

2023/05/08

G・W

ゆずです。
ゴールデンウィークも終わりましたね^^
みなさまはどんなお休みを
過ごされましたか?
子供の日の前日のおもてなし食堂では
デザートにかしわもちが出ましたよ!
メニューもフランクフルトやポテト
フルーチェが出たりして
子供の日バージョンで好評でした^^v